くろぬこ

くあどろ(旦那)と紅鯵(嫁)のブログ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ルトラールの副作用 2009/8/20 | main | いろいろ。 >>





| 2010.05.14 Friday () | - | - | - |
はむてる日記 184日目
 さ。
久しぶりのはむてる日記になっちゃいましたね。
ぶっちゃけ、あんまり変わり映えしていませんけれども、近況を。

はむてる君は12月に入り、ご飯をあまり食べなくなりました。
夏と同じだけあげても3日くらいかけてようやくなくなるくらいです。
どうやら寒いとあまり食べないみたいですね。

旦那はんが買ってくれたヒーターのお陰で冬眠はしないでくれていますが、先日遊びに来た友人に見せたら自分が子供の頃にハムスター飼っていた時はこんなのなかった、甘やかしすぎじゃなーい?と言われました。
彼の家のハムスターはヒーター無しでも冬眠しないで済んだんですかね。
そしたらよっぽどおうちが暖かい環境だったんでしょうね。

ウチは天井が高めなのでどうしても家中ぽっかぽかという訳にはならないのですよ。
ハムスターを冬眠させてしまって、生命の危機にも晒したくないし( ´・ω・`)
そんな訳で甘やかしています。

ちなみにはむおは、ケージを齧るくせは未だに抜けません…夜中にたまにやられるとホント辛いです。もし次回違うハムスター飼う機会があっても絶対外で遊ばせるのやめよ…。



| 2009.12.22 Tuesday (17:35) | はむてる | comments(0) | - |



| 2010.05.14 Friday (17:35) | - | - | - |
Comment
Comment









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
イーココロ クリック募金
Happy Rice
Yahoo!ボランティア
空色リボン
*** 花畑牧場 ***
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS