くろぬこ

くあどろ(旦那)と紅鯵(嫁)のブログ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< はむてる日記 58日目 | main | はむてる日記 66日目 >>





| 2010.05.14 Friday () | - | - | - |
はむてる日記 59日目
 こうも何だかはむてるについて書く事がなく。


これはどうしたものか…とよそ様のハムスターブログを見に行ったら!
何でそんな大人しくカメラに収まってくれてるのー!?というくらい
かわいい写真のオンパレードでした( ´・ω・`)


ウチの子、そんなにしてくんない…・゚・(ノД`;)・゚・


うーん、もう少し仲良しになりたいんだけど、どうしたらいいのやら。。


ちなみに今日はご飯を入れる時に床材からモコモコッと出てきて、いつもの通り少しのおやつを食べてからご飯を口に頬張って床材の中へ消えていきました…仲良くしようよ(泣)



| 2009.08.18 Tuesday (23:50) | はむてる | comments(2) | - |



| 2010.05.14 Friday (23:50) | - | - | - |
Comment
■ぞのみちゃん
何せネズミなものですから、動きのすばやさが半端ないです(笑)
なので動画UPしてみました(o´∀`o)
| 鯵 | 2009/08/26 12:55 AM |
写真撮りたいですよね
動き回る二人を追いかけて
何枚ボツ写真があることかww

おやつ誘導作戦でシャッターチャンスを☆
| ぞのみ | 2009/08/21 9:33 PM |
Comment









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
イーココロ クリック募金
Happy Rice
Yahoo!ボランティア
空色リボン
*** 花畑牧場 ***
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS